修子の部屋 Vol.3 in salavah東京~終了~!

ボンジュ~ル!アヤコです。

、、っお、ついつい修子エッセンスが^。^

 

先日(5/17)の修子の部屋Vol.3、無事に終了致しました~♪

 

salavah東京のスタッフの皆様、いろんなお気遣いありがとうごさいました。

そして、その日は、雨が降ったりやんだり、豪雨になったりやんだりと、、、、

気まぐれなお天気の中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

そしてそして、修子^^!お部屋に呼んでいただき本当にありがとうございました!

 

その日のお客様達は、イケメンが多かったせいか、修子上機嫌! 笑

そんな修子とのコラボコーナーもあったりと、、、

私達3人も、ご機嫌でした♪

 

そうそう、以前のブログにも書いていたんですが、新曲も初お披露目してきましたよ~!

 

 

 

「あの新曲いいね~!」というお声もいただけたりして、うれしいです^^!

 

、、、ん?さっきから、新曲、新曲・・と、曲名をまだ言っとらんのですが、、

そう、まだ、「AMAKUSA(仮)」なもんで、、仮タイトルのままです。

早く、ミナコ直筆のお魚スペースにタイトル記入しないと(←?な人は、1つ前のブログ読んでみてね^^) 

salavah東京は、お店の雰囲気も落ち着いていて、演奏してるこっちもとても気持ちが良かったです!照明などの効果もあり、熱が入りました~ウフウフ♪

 

あと、客席もいい感じに広いので、ゆったりとした時間を過ごせると思います。

今回行けなかったわ~!という方は、是非また次回いらしてくださいね~♪

また、salavah東京でやりたいなあ~と、思ってますので^^

 

 

 

私達の演奏も終わり、2部の修子のステージは、客席で見てのですが、それはもう笑いっぱなしで!

そんな中に、心に染みる歌もあり、なにげにものまねのクオリティーの高さもツボです。

修子の伴奏の「鍵盤屋 たけやん」のピアノもとっても素敵なんですよ~!

同じ熊本出身、イェイ^^ 

 

 

 

 

 

 

そんな修子とフラノバの1枚♪ 

 

ちょいと暗くて見えにくいかな?

(左から、タイキ、修子、アヤコ、ミナコ)です♪

 

修子から「芸を磨けば女は美しくなるものよ!」と、お言葉もいただいたことだし。

磨いていかなければ!!!

 

また、修子の部屋にお呼ばれしたいです^^

 

 

皆様本当にありがとうございました!

 

では、^v^/