もうすぐです!

 

 

どうも、ぺこり。

アヤコです^^

 

 

 

もうすぐです、フォーリスでのフリーライブ。

 

 

 

毎日、あーでもない、こーでもないと言って、3人で合わせております。

でも、ちょっとした事で、かっこよくなったり、ならなかったり、、、変化するから、

みんなでアレンジしていくのは、ホントおもしろいです!

 

 

やってみてやってみて、イメージにしてる感じに近く近く、、、そうそう、こんな感じ!みたいなね。笑

 

 

あ、あと、

 

フラノバの3人は、好きな音楽も似てたりしますかね。

普段聴いてる音楽って、曲を作ったり、アレンジしたりする時に影響すると思うんです。

 

 

 

 

 

ちなみに、私の普段聴く音楽は、う~む、イロイロ、、

気分によりますね♪

 

そう、以前よりは聴かなくなってしまったけど、椎名林檎さんが好きで^^

ファン歴長いです。

林檎さんのファーストアルバム「無罪モラトリアム」を聴いた時に、衝撃が走り、

なな、なんだ~!この曲たちは~!!かっこいい!!!と、心を揺さぶられました。

 

初めて上原ひろみさんを聴いた時にもかなり心奪われ、GALACTICというファンクバンドのライブに行った時は、かっこよすぎて涙出てきそうになるし、大橋トリオさんの曲の展開もグッとくるし、、、etc、、

 

あ~!いそがし、いそがし!!世の中、音楽がたくさん溢れてますね~^^

これからも、いろんな音楽に出逢うだろうな♪なんだかソワソワしてきました^v^

 

いつの間にか私ばかりの話になってしまいましたが、私も演奏する時は、お客様に少しでもワクワクしてもらえる演奏をしたいのですっ!

 

 

フォーリス、フリーライブ、3人力を合わせてガンバリマス^o^/

 

 

あは^^

上の写真は、最近買った、keyカバー!

色がカラフルでかわいかったもんで購入~。仲良く色違いを使用しております♪

そら豆に見えるのもありますねっ、ぷぷ^^

 

ではでは、

 

6月26日(日曜日)

trio flanova(トリオフラノバ)ライブinフォーリス

 

専門店街フォーリス1F 光と風の広場 (府中駅から徒歩1~2分位)

 

第1部14時~ 

第2部16時~

入場無料

 

 

今度の日曜日は、是非、府中へいらしてくださ~い^v^/