渋谷公演終了~!!

trio Flanovaとかっちゃん。
trio Flanovaとかっちゃん。

どうも、ぺこり、アヤコです(^^)

 

渋谷公演も無事に終わりました~!!

たくさんのお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました。

 

渋谷での公演は、熊本でのコンサートホールとは違って、しっとりとしたライブ会場での公演だったので、また違った感じでの演奏でした☆

 

そして!なによりなにより!!

ベースのかっちゃんに加わってもらったおかげで、いつものトリオと、ひと味違ったサウンドで、お届けできたのではなかろうかと。。思っています^^

 

 

かっちゃんには、前日にflanova家に来てもらい、それからリハ~と。

 

初めて合わせるので、ワクワクです☆

 

数曲一緒に加わってもらったのですが、その中でも、

私の中で「snowflakes」の、中間部分でのベースの入れ方♪

それが、ホントに好きで!ホホホ♪そんな風に弾いててくれるのね、と。

 

3人では出せない雰囲気をしっかりと出していただき、ありがとう。かんげき。

そりゃあ、もちろん加わってもらった曲すべてに、本当にありがとうデスヨ♪

 

このツアーをするにあたって、たっくさんの方々の協力があってこその、私達です。

お礼するにも、しきれませんが、本当に本当にありがとうございました!

 

これからもまた、いいサウンドを追求していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!