LIVE at Beat box cafe 終了!!

Beat box cafe でのライブ、無事終了しましたー!

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

今回は、おそらくマリンバ系ではとても珍しい、対バンライブ。

 

前半は、マリンバ冨田奈緒子さん、ヴィブラフォン小島啓さんのデュオ、

そして後半に私たち。

 

 

なので、私たちの演奏を聴くのは初めての方もたくさんいらして、

うれしかったです♪

 

 

さらに!

 

マリンバは小島さんが持ってきてくださったのを使わせていただき、

そしてドラムも、宙さんのをすっかりお借りすることができ、

楽器は私ののーどくんだけという、まさかの電車移動で・・・!

 

 

本当に感謝です。

タキヴィッシュもなかなかですが、宙さんも負けてません。。
タキヴィッシュもなかなかですが、宙さんも負けてません。。

 

 

 

普段かけているメガネをはずしたタイキの、中近東風味なこの顔に宙さんが

 

 

「タキヴィッシュ!!」

 

と、命名。

 

 

終演後この表情で写真撮られまくってました。

 

 

 

 

 

 

あ、さて演奏の方はといいますと。

 

宙さんに入っていただいたのは、オリジナル曲「AMAKUSA」。

 

ダラブッカという、トルコやエジプトで生まれた太鼓で演奏してくれました。

これまた、横のキラキラした柄がとってもかわいかったんですー☆

 

 

途中、熱いソロもあり、とってもすばらしい演奏でした!!!

 

動画あげてくださってます、ぜひご覧くださいー!

 

 

「AMAKUSA」

 

 

お越し下さった皆様、宙さん、Beat box cafeのHOVAさん、スタッフのみなさん、

冨田さん&小島さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

ミナコでした!