明日は府中でライブですよー。

場所はこちら↑見にくいですが・・
場所はこちら↑見にくいですが・・

Flanovaブログかなりご無沙汰になってしまいましたが・・(約3ヶ月ぶり)

3人ともしっかりご飯食べて、生きております!

 

 

この間年末のライブの準備やら、

レコーディングの準備やら、

ニコニコ生放送でテスト配信したりしてました(お知らせしろっつーの)

 

はい、しっかり更新する事を誓いつつ、

 

明日は府中でライブです!

 

Flanovaとしては4回目となる(実はFly時代から数えると10回近い・・毎年ありがたいです。)

 

府中東口商店会のお祭「更新様の夜祭」の前夜祭で演奏します。

野外ステージで演奏してるので皆さん是非是非通りがかりにみてくださいね。

 

17:30頃からゆるーく始まります。

 

府中駅東口 特設ステージ(野外)

府中東口商店会「庚申様のお祭り」前夜祭

 

1部17:30~

2部18:30~

入場無料

(府中駅東口を出て左手にすぐ見える、たこ焼き屋の裏辺りにステージがあります。)