いろいろします!

こんな雰囲気。。
こんな雰囲気。。

まだまだ残暑の厳しい東京も、

朝晩はやっと、涼しい風を感じるようになりました。

 

 

さて、

ざっくりしたタイトルですが秋のフラノバは、

いろんなところでいろんな方とライブします!

 

 

まずは10/7、

 

 「六所の森クラシックコンサート」。

 

世田谷区の六所神社の、緑豊かな境内でのイベントです。

 

休憩ではワインのサービスがあったり、 和太鼓の演奏があったり、

 

そして二部では、

ソプラノ歌手の神本理恵さんをお迎えして  

ジブリメドレーフラノババージョンで共演しちゃったりする、

 

盛りだくさんのイベント、

 

なんとそれも入場無料!

 

 

お時間ある方はぜひ聴きにきてください☆

 

 

 

 

あとは、

 

11月には東京四ツ谷、

熊本、そして渋谷でと続きますが、

 

その前になんと!

 

 

去年の渋谷公演で共演した、

ベースのかっちゃんの地元鳥取でのライブが決まりましたーー!!

 

10/26の予定で、まだ詳しいことはわかりませんが(?!)

 

 

こんなこともないと、鳥取に行く機会なんてまずないので

とってもとっても楽しみです!

 

 

もちろん鳥取ではかっちゃんとも共演、

熊本では、タイキの地元の同級生でソプラノ歌手の

松浦優さんとの共演もありなのですー!!

 

 

そしてその合間に

実は次のアルバムのレコーディングも。。

 

 

 

と、いうことで。

 

いろいろ同時進行中な私たちのお家のリビングの壁はこんなです。

 

 

カレンダーに予定を書き、

やることリストを貼って、

あとは今までのやこれからのライブのチラシやら

写真やら新聞記事やら。。。。。

 

 

ペタペタ。

 

毎日それを見ながらご飯を食べたりします。

 

 

がんばりまーす!

 

 

 

ミナコ