あけましておめでとうございます!

年賀状作りましたー。
年賀状作りましたー。

もう2013年も10日過ぎちゃいましたねー、早い早い。

 

えー少し遅くなりましたが、今年もtrio Flanovaをよろしくお願いします!

 

去年は初めての場所や、新しい出会い、ゲストを入れての演奏が多かったなー

楽しかったなーなんて、今頃振り返っておりますが。。

 

今年はより色々な人と、色々な場所で、楽しく演奏したいと強く思っております!!

 

正月ボケの我々ですが、ただいま新曲を作成中。(ミナコが。。)

そして、諸事情により止まっていたレコーディングも再開しつつあります!(いや、早くしろよ。)

 

えーとりあえず、去年の渋谷でのライブ映像が3曲ほどアップされてますので、

そちらをお楽しみください!

AMAKUSA(天草)

 

 

snowflakes(スノウフレークス)

 

 

AYA(アヤ)

 

 

では今年も皆様よろしくお願いしますー。

 

タイキ