ライブ裏話などなど、前日リハ編。

 

 

普段、写真をマメに撮らない私たちですが(^^;)、

今回はリハの日にベースのかっちゃんが

カメラを持ってきてくれていて、

パシャパシャ撮ってくれましたー!

 

 

たくさん撮ってもらえたので、

ちょっと小ばなしとともにあげさせていただきます☆

 

 

 

 

まあ残念なのは本番中のショットがないのと、

かっちゃんご本人が楽器を持って写っているのが

一枚もない。。。

 

 

(撮ってあげなくてごめんねかっちゃん‥)

 

 

 

 

 

 

  

ライブ前日、かっちゃんが鳥取から到着して、
みんなで焼肉をがっつり。

 

タイキはごはんもりもり!笑

 

リハがんばるぞと。

 

 

 

 


はー、

食いすぎた。。

 

 

!!!?

 

 

‥いやいや、違います。

 

演奏に集中するまじめなリーダー。

 

 

 

 

アヤコはちょっと前に風邪をひいてしまって、

のどを思いっきりやられてました。

 

 

それなのにMCがたくさんあったもんで、

本番までに治ればいいねぇ、、

と言っていたけれど結局完治はせず。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本番もオカマ声ですみませんでしたー

 

 

ぺこりー。笑

 

 

 

 

 

 

キレイなおねーさん風。

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

楽器が写っていないけど、弾いてますよちゃんと。

 

 

 


ふー疲れたーー。

 

 

リハちょっと飛ばしすぎました。

 

 

 

ギターのイチローさん待ち休憩中。。。

 

チョコでも食べて、と。

 

 

 

 

イチローさんとうちゃーく。

 

いつ見ても、さらっとオシャレなひとであります。

 

 

 

 

スタジオは楽しい音でいっぱいになりました。

 

にぎやかな、いい時間。

 

 

 


ライブ前日は、実はかっちゃんのお誕生日でした!

 

 

フラノバからのささやかなサプライズケーキでお祝い☆

 

 

 

かっちゃんおめでとう!!

 

 

 

えー、ここまでが前日リハ編でした♪

 

 

ライブ当日編はまた後日アップしまーす!

 

 

 

 

ミナコ