鳥取公演決定!&ライブ裏話などなど、当日編。

えーまずはお知らせです!

 

 

今年もなんと、ベースかっちゃんの地元、鳥取に行けることになりましたー!!

 

 

10月12日(土)です♪

 

詳細はまた改めてアップします!

 

trio Flanova、旅しますよー!

さてさて。

 

7/4のサラヴァ東京でのライブ、

写真たちがまだ途中でしたので今日はその続きを。。

 

 

サラヴァ東京でやらせていただいたのは

今回でたぶん4回目?くらいなんですが、

ステージも客席もゆったりしてるし

スタッフの皆さんもよくしてくださって、

そして状態のいいグランドピアノちゃんが

いらしてという悪いとこナシなお店で、

いつも気持ちよくライブができます。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

イチローさんお支度中。。

 

 

夏らしい、バカンスな装いですね。

 

 

今回アルバム、ライブ共に2曲参加していただきました。

 

  デイジー。

  Trippin' train。

 

彼のキレッキレファンキーな音が聴こえてくると、

ウキウキワクワク、しちゃいます☆

 

一緒にできてほんっと楽しかったです!

 

 

ありがとうイチローさん!!

 

 

 

 

 


ちょっとアヤコ、ここにカウベルでこのリズム入れてー。

 

 

という直前の仕込みちゅう。。。

 

 

 

本番前の楽屋にて。

 

一部の衣装でぱちり。

 

 

 

 

はいそして、本番中の写真は

残念ながらございませんので…

 


 

 

終了後にみんなで。

 

 

アヤコが持ってるのは、

ジャケットデザイン担当のワカナちゃんからのサプライズプレゼント!

 

フェルト製で中に綿も入っているすてきなタイキさん。

 

 

 

 

 

 

そのワカナちゃんとも一緒に。

 

いろいろいっぱい描いてくれて

ありがとう☆

 

 

 

ライブが終わって帰ってすぐに、お客さまが書いてくださったアンケートも、

じっくり読ませていただきました!

 

 

あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです。

 

そしてタイトル未定の、新曲のタイトル案も多数いただきまして。。

 

あとはみんなでじっくり考えて決めさせていただきます!

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

ではでは、

 

いよいよ本格的な夏ですが、

あ、今年の土用の丑の日は7月22日のようです、

うなぎでも食べて、

 

身体をいたわりつつ、この暑さを乗り切りましょー!

 

 

 

 

ミナコ