続々と、ライブのお知らせ!

 昨日ぐらいから、自販機のコーンスープがとても飲みたくなりました。

 

あのコーンを、一粒も残さずに飲み干すことが夢です。

 

 

 

さて。

 

今月、来月のライブ予定をだーっとまとめてお知らせさせていただきます!

 

 

まずは今月29日(火)、

四谷天窓にて

「音玉ナイト」というイベントに参加します!

 

音楽と朗読のイベントです。

 

開演19:00 ですが、

trio Flanovaは3番目、だいたい20:30すぎくらい~の出演予定です☆

 

 

イベント詳細はこちら。

 

そしてー!

 

 

今年も熊本、そして渋谷でもゲストを迎えてのワンマンライブします!!

 

熊本天草でのライブは今年で4回目。

ありがたいことです。

 

今年はニューアルバムをひっさげて、

さらに去年もゲスト出演してくださったソプラノ歌手、松浦優さんと、

ベースのかっちゃんも引き連れての(笑)

 

豪華バージョンであります!

 

 

 

11/16(土) 開場18:00 開演18:30

 

松島町総合センター「アロマ」アロマホール

 

前売¥2000 当日¥2500

 

 

渋谷での今回のゲストは、オルガンの

 

けんばんや たけやん。

 

 

たけやんは昔、タイキとバンド活動を共に

されてたり、イベントで私たちとのからみも

あったりしたこともありましたが、フラノバ

として共演、というのは初です!

 

 

すっごく楽しみです!

 

たけやん、めちゃめちゃかっこいいです!!

 

 

たけやん、「けんばんや」というだけあって

オルガンだけでなくいろんなけんばんを弾きこなす方ですが、バツグンにかっこいいオルガンで私たちをぐいっとひきつけてくれることと思いますー♪

 

 

11/30(土) 開場18:00 開演19:00

 

渋谷 サラヴァ東京

 

前売¥3000 当日¥3500(ドリンク別)

 

 

お時間ある方はぜひぜひ!

松島公演、渋谷公演、予約はお問い合わせフォームから、または私たちに直接どうぞ♡

 

 

ご予約おまちしております♪

 

 

 

ミナコ