サラヴァ東京ライブ終了!

30日、渋谷サラヴァ東京でのライブが無事終了しました!

 

 

寒い中お越しくださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

今回はゲストに、ハモンドオルガンの

けんばんやたけやんを迎えてのステージ。

 

 

楽しかったーーー!!

 

 

ライブの構成は、まず一部は私たち3人だけでオリジナル曲やジブリなどのアレンジものなんかをやり、そして二部でいよいよたけやんの登場!

 

となったわけですが。

 

 

たけやんが加わった瞬間、それはそれはめっちゃファンキーなごきげんサウンドに☆

 

 

たけやんと共演した曲は、

ニューアルバムにも入っている、デイジー、Trippin'train、そして最新曲の

Bet on Tyler、

 

あとはたけやんのオリジナル曲、Loose、海賊の海

 

でした。

 

リハ初日にはこーんなにたくさんのけんばんたちを持ってきていただきましたが、、、
リハ初日にはこーんなにたくさんのけんばんたちを持ってきていただきましたが、、、

 

 

 

たけやんに、家にきていただいてのリハもすっごく楽しかったです。

 

 

たけやんの曲は雰囲気が全く違う2曲で、

「Loose」は、

昔流行ったルーズソックスをイメージしてできた曲。

 

「海賊の海」は、

出光興産の創業者出光佐三の生涯を描いた

百田尚樹氏の著書「海賊と呼ばれた男」

を読んだ後にすぐできてしまったという曲。

 

 

 

最終的には、コンパクトにこの2台に(笑)
最終的には、コンパクトにこの2台に(笑)

 

 

個人的なことを言うと、「海賊の海」を

サラヴァの広いステージでしんとした中、

グランドピアノで弾けたのが気持ちよかった!

 

 

本番でしか味わえない、いい空気感でした。

 

いつもながら、タイキの変顔バリエーションもなかなかです。。
いつもながら、タイキの変顔バリエーションもなかなかです。。

たけやんは、タイキ、アヤコと同じ熊本出身なので、

また地元つながりなんかでも一緒にできることがあればいいなと思っております。

 

たけやん、ぜひまたご一緒しましょう☆

 

 

 

最近気づきましたが、trio Flanovaはなーんと、

来年で結成5周年!のようです。

 

 

何かやるしかない!

 

なにか、楽しいことをしてみたいです‥(*´▽`*)

 

 

 

 

ミナコ