8年ぶりの・・・

えーこちらに8年前の、アヤコとミナコがいます・・・

 

 

 

 

フラノバのライブではありませんが、

アヤコ、ミナコが出演予定のコンサート情報です!

 

 

明日18日(土)、ミューザ川崎シンフォニーホールにて、

マリンバを弾きます^^

 

 

「マンドリンオーケストラ アンサンブルアメデオ

第30回記念演奏会」に、

 

マリンバカルテットFlyとして8年ぶりのゲスト出演をさせていただきます♪

 

詳細こちらです。

 

 

せいぜい5年ぶりくらいかなと思っていましたわたくし。

 

8年も経っていたのですね。。

 

 

 

私たちとアメデオさんとの運命の出会いは、

忘れもしない、自由が丘のアン◯ミラーズ前。

 

クリスマス近くに、路上ライブをしていた私たちに、

やたらハイテンションで歓声をあげてくださるおじさまたち。

 

それが、ステキな指揮者の小穴さんをはじめとするアメデオの方々だったんです。

 

 

それから間もなくして小穴さんから連絡をいただき、

ジブリメドレーを一緒に演奏させていただけることに。

 

 

音楽が好きで好きで、

 

演奏するのが楽しくって仕方がない!

 

 

そんな思いでいっぱいの、とっても素敵なオーケストラです。

 

 

一緒に演奏していると、

音楽って楽しいな、

っていう、まあ当たり前といえばそうなんですけど

それをきちんと、感じさせてくれるっていうか。

 

とにかく幸せな気持ちにさせてもらえるのです。

 

 

8年ぶりの共演が決まったのも、

確か一昨年前ぐらいのフラノバのライブに

アメデオのメンバーの方が何人かいらしてくださり、

そこでまた小穴さんの

 

「また一緒にやろう!」

 

の一声で本当に実現してしまったのでした!

 

本当に感謝であります。。(*´ω`*)

 

 

明日が楽しみで仕方ありません!!

 

 

 

ミナコ