おさんぽランチコンサート!

桜のつぼみもようやくふくらみはじめて、春はもうすぐそこですね。



日曜のお昼、おさんぽがてらランチがてら、ライブはいかがでしょうかー?


trio Flanova  春のおさんぽランチコンサート!!
3/30(日)12:00〜16:00
国立 Celtic moon(ケルティックムーン)
国立駅から徒歩3〜4分ぐらいです。

チャージは投げ銭制です。

30分ほどのステージを4回行いますので、ぜひふらりと立ち寄ってみていただければと!


おいしいランチやパンケーキを食べながら、お友達と、ご家族と、楽しい時間を過ごしていただけたらなと思っておりますー(*^◯^*)

おとうふのパンケーキがとてもおすすめであります!
ぜーひ!


先日お店にあるピアノを弾かせてもらいに行きました。

オーナーのご実家にあったという茶色のかわいいアップライト。


いろんな会場で、いろんな楽器にさわれるのでピアノっていいなと思うのですが、長年使われてきたものだったり、たくさんの人が弾いてきたものだったり、それぞれたくさんの想いがつまっている楽器はいいですね。


ほっとする、あったかい優しい音のするピアノでした。

では、よいお天気と桜の咲いていることを祈って、

おまちしてまーす*\(^o^)/*



ミナコ

地元ライブ第三弾!