地元ライブ第三弾!

先日は嵐のようなお天気の中(^^;;、
国立ケルティックムーンでのライブに来てくださったみなさまありがとうございました!


台風みたいな雨と風、おさんぽどころではなかった日でしたが、一時は満席になるほどのお客さんの入りにびっくり!

とても嬉しかったです^ ^

CD置かせてもらってます♪
CD置かせてもらってます♪
そしてケルティックムーンのスタッフのみなさんにもほんとお世話になりました!

またこちらでもライブさせていただけたらと思っております!!



そしてそして、西国分寺、国立に続いて地元を責めていく私たち。


5月は立川でライブします!


5/3(土)

open 18:00
1st stage  19:00〜
2nd stage  20:30〜


チャージ¥2000

立川の老舗jazzクラブに出没してみます。


連休中ですがお時間ある方はぜひ!

今度は大人な雰囲気のライブにできたらなと思っております(*^^*)
ライブどんどん続きます!

5/28は渋谷で豪華なマリンバナイト、
6月には仙台でのライブも控えています結成5周年の私たち(*^^*)

そちらもまたあらためてお知らせします〜!



ミナコ