マリンバナイト終了!

きのうは!

 

trio Flanova presents

マリンバナイトvol.1

 

無事終了しました!

 

 

たくさんのお客さまに来ていただき、本当に楽しい夜を過ごすことができました。

 

ありがとうございました!!

 

 

今回の出演者、みんなマリンバを使ったグループとはいえ、3組それぞれが全く違う色の音楽、スタイル。

 

いろんな可能性があるんだなーと、思いました。

 

ちょっと長いライブにはなってしまいましたが、楽しんでいただけてたらうれしく思います。

組目、Ricoico with Ayano。

 

一番の若者らしくチェックのさわやかな衣装で登場☆

若いそしてかわいい。。

 

みんながよく知っている曲をオリジナルアレンジで演奏。

アレンジがとてもステキでマリンバの魅力が伝わってくる演奏でした。

 

 

 

 

2組目、及川飛鳥 with Chiba。

 

ノラジョーンズとかとか。

アスカちゃんなんとマリンバ弾きながら歌うという器用な技も!

 

電子マリンバ、KATも活躍してました。

そして最後にわたしたち。

 

始まったのが21時とかになってしまったのに(*_*;

みなさん帰らずに最後まで聴いてってくださってありがとうございました。

 

今回のマリンバはRicoicoのえりこちゃんの5オクターブ。

 

でかい!

 

 

 

 

慣れた場所ですが、楽器とかセッティングとか、いつもと違うと新鮮でまたよいです。

 

このセッティングかっこよかったな。

 

 

毎度センス抜群の照明さんのおかげもあり、新曲も、もえまくりました!

 

最後は全員でカントリーロードを演奏してほのぼの終わりました。

 

 

初めてのイベント企画ドキドキでしたが、出演者さんたち、サラヴァのスタッフの皆さんの協力で無事に終えることができてホントよかったです。

 

またなにか、ぜひできたらいいなと思っております。

 

お客様からのアンケートでも、フラノバで企画してほしいことなどご意見いろいろいただいてるので参考にさせていただきます(^^)/

 

 

ありがとうございました!!

 

 

さて、次は6/14の仙台公演!!

 

がんばるぞー!

 

 

 

ミナコ