7/30立川JesseJamesライブ終了!

30日、立川Jesee Jamesでのライブ、お越しいただいたみなさまありがとうございました!

 

 

前回5月に初お披露目だった新曲、ずーっとタイトルが決まらずにいましたが。。

 

先日のライブでお客様に、アイディアを募集したところ!

 

 

おかげさまで決定しましたーー!

 

 

ステーキもしっかりいただきました☆
ステーキもしっかりいただきました☆

イメージとして、何かに追われる、逃げる、カーチェイス、遅刻。

とか緊迫感、切羽詰まった感みたいのがあるっていうご意見をいただきましたので。

 

 

 「Escape(エスケープ)」

 

 

に決定\(^o^)/

 

逃亡、とか脱出、とかいう意味です。

 

 

貴重なご意見ありがとうございました!!!

 

 

まだできて間もない難しい曲なので、まさに緊迫感スリル満点な感じで演奏しております‥(^^;)

 

 

 

さて次は!

 

8/5、西国分寺デイリーズカフェにて、投げ銭ライブです☆

 

18:00~、19:00~、20:00~

30~40分くらいのステージを3回おこないます。

 

 

天井が高くて広々、ゆったり過ごせるとっても居心地のいいカフェです。

 

 

先日とはまた一味違った、おしゃれカフェに合わせた選曲とアレンジでお届けできればと思っております♪

 

 

お時間ある方はぜひ、お立ち寄りくださいねー!

 

 

 

ミナコ