善々の歌と。

やわらかくてあったかくて渋い、善々の歌声。そしてセーターが似合う。。(*´ω`*)
やわらかくてあったかくて渋い、善々の歌声。そしてセーターが似合う。。(*´ω`*)

最近、ブログ更新が追い付いてなく事後報告になってしまっておりますが、、(*_*;

 

 

先日は二つ、ライブがありました!

 

 

21日は、立川のジャズクラブ、ジェシージェイムスにて。

 

 

 

そして23日は、

ギター弾き語りの善々(ぜんぜん)さんと共演させていただきました!!

フラノバでは初の下北沢。モナレコードにて。リハ中
フラノバでは初の下北沢。モナレコードにて。リハ中

 

 

 

今まで、クラシック系の歌の方とは何度か共演したことがありましたが、

こっち系統は未経験だった私たち。

 

 

 

以前から3人とも善々の歌が大好きで、

一緒にやれたらいいなぁと思っていたのがついに実現しました!

 

 

 

私たちが推しに推して、かぶったことない形の帽子を当日購入してきた善々!
私たちが推しに推して、かぶったことない形の帽子を当日購入してきた善々!

とても優しい歌を書いて、

 

ていねいにていねいに、歌ってギターを弾く善々。



彼のオリジナル曲5曲と、


フラノバの定番アレンジもののカントリーロードを歌ってもらい(英語で!)、

やさしさに包まれたいい時間を過ごしました(*^^*)

 

 

 

カントリーロード、善々の声に合ってて、めちゃくちゃかっこよかったですー!!

 

 

 

実は彼には、12月に予定している私たちのライブにも、ゲスト出演してもらう予定です♪



クリスマスソングなんかも、歌ってもらっちゃおうかと…☆

 

 

そちらもまた詳細決まったらお知らせしますのでお楽しみに!

 

 

 

 

ミナコ