クリスマスライブ終了!

善々とは2回目の共演。また一緒にやろうねー!
善々とは2回目の共演。また一緒にやろうねー!

みなさま、メリークリスマス☆

 

 

昨日は西国分寺デイリーズカフェにて、クリスマスライブでした!

 

 

年の瀬のお忙しい中、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました!

 

 

 

結成5周年ながら、クリスマスライブという形ではしたことがなかった私たち。(^^;)

 

 

初めてのクリスマスライブ、こんなステキなお店で、しかも歌のゲスト入りっていうことで、とてもとても幸せな時間を過ごすことができました。

お店の中もクリスマス仕様。かわいかったです☆
お店の中もクリスマス仕様。かわいかったです☆

 

 

ゲストの善々には彼のオリジナル曲のほかに、クリスマスソングも数曲歌っていただきましたが。。

 

 

彼の声、クリスマスソングがなんとぴったりなことか‥!!!

 

 

善々に歌ってもらって、クリスマスアルバムでも作ってみたいな、と、勝手に思いました(´▽`)

 

 

 

いつもいつも、デイリーズカフェのスタッフのみなさまには本当によくしていただいて、感謝感謝です。ありがとうごいます!

 

来年もぜひ、たくさんライブさせていただけたらな、と思っております♪

 

 

 

さて、フラノバのライブ、今年はこれで最後でした!

 

 

来年はどんなことをしていきましょうかね。

今日はみんなでケーキとごはんをたらふく食べながら、考えようと思います!

 

 

 

ミナコ