マリンバナイトにむけて!

8人もよくこの部屋に入りました…撮ってるタイキが写ってない!と思いきや、ちゃんといますね、時計の下に。。笑
8人もよくこの部屋に入りました…撮ってるタイキが写ってない!と思いきや、ちゃんといますね、時計の下に。。笑

マリンバナイトvol.2まで、いよいよあと一週間となりました!!



先日、ロスコモーションオーケストラの皆さんとのリハをしました。

いろんな楽器のいろんな人が来てくれている私たちのスタジオですが、今回の8人はさすがに最多人数。。


ぎゅうぎゅうでした(^^;;


一回だけのリハ、短い時間だったのですが、それはそれは楽しい時間で、もっともっとやりたい!

と、思いました。


当日はきっともっと、楽しくなっちゃうんだろうな。

お楽しみに!!


マリンバのデュオもありますよ♪
マリンバのデュオもありますよ♪




ロスコのステージでは、なんとなんと、ダンスとのコラボもあり!


これも相当楽しみです!!


詳しくはロスコモーションオーケストラの、blogをチェックしてみてください☆

なにげに私は、ロスコのファンです(^ω^)



リーダーの中野徳子さんの作るオリジナル曲はとってもステキで私は大好きな曲がたくさん。

メンバーの皆さんも、それぞれ様々な分野で活躍されている方々で、個性もありつつ、そして、少人数ながらいろんな音色が聴こえていろんな情景がうかんでくる、そんなサウンドをいつも聴かせてくれます。

自主ライブだけでなく、いろんなイベントやファッションショーで生演奏などしたり、小説や映像とのコラボをしたり、いろんな活動をされてるんです。


今回もきっと、充実したいい時間を創ってくれることまちがいなしです!!



あ、もちろん私たちも、久々のライブ気合い入ってますよ!


新曲もやります\(^o^)/



当日はそんな私たち二組で、見ごたえたっぷり聴きごたえたっぷりの、ステージにしていきますので、ぜひお時間の許す限り、最初から最後までお見逃しなく楽しんでいただけたらと思っております!!



まだご予約も受け付けてますので、まだされてない方はぜひお待ちしております(^o^)/



マリンバナイトvol.2

 2015.7.19(sun)
サラヴァ東京 渋谷
open:18:00 start:19:00
前売¥3500 当日¥4000

ご予約はこちらから




ミナコ