マリンバナイトvol.2 終了!!

リハ風景。アンコールで、私たちが大好きなロスコの曲「コシーニャ」を共演させてもらいました!幸せ☆
リハ風景。アンコールで、私たちが大好きなロスコの曲「コシーニャ」を共演させてもらいました!幸せ☆

きのうは、とてもとても楽しみにしていたマリンバナイトvo.2でした。



暑い中、聴きに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

予想以上のお客様の多さにびっくり。。

(座れなかった方ごめんなさい…(>_<))



すばらしいステージを見せてくれたロスコモーションオーケストラのみなさん、そして毎度ながら色んなわがままを聞いてくださりお世話になりっぱなしだったサラヴァ東京のスタッフのみなさま、
ありがとうございました!


今回のロスコの試み、ダンサーとの共演。リハからゾクゾクでした!
今回のロスコの試み、ダンサーとの共演。リハからゾクゾクでした!




ロスコのステージは、今回もオールオリジナル曲。


あ、ソロコーナーはアレンジものでしたね。


もうリハを聴いている時から興奮がとまらなかったです。





また一緒にやりたいなあ!!
また一緒にやりたいなあ!!



まるでドラマを観ているような感覚になる、情景とかストーリーとか、色の見える曲たちに、私たちの心はくぎづけでした。


マリンバをフューチャーした曲もたくさん聴かせてくれて、マリンバをめいっぱい、堪能できたのではないかなと思います!




私たちのステージも、新曲あり、難しいアレンジものあり(^^;;、
そしてアヤコのソロコーナーと、ロスコのマリンビスト中村友子さんとのデュオもありの、また今までとちょっと違ったステージをお届けできたかな、と思います。



アンコールの全員での演奏も本当に楽しかった!!


あっという間の、幸せな時間でした(*^^*)


マリンバナイト、まだ2回目ですがこれからも、私たち頭をふりしぼったり皆様の意見をいただいたりして楽しいイベントにして続けていけるよう、がんばりたいと思っております!!



ミナコ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラッキーママ (金曜日, 21 8月 2015 05:36)

    最近ライブ等の活動が少ない気が・・・! トリオフラノバの応援団のつもりの私としては、少し寂しいです。 新しいCDを出すとか・・・?そんな事はないですか? 新曲も聴いてみたい
    し・・・ とにかく応援してます! 頑張って下さいね!!

  • #2

    ミナコ (金曜日, 04 9月 2015 18:58)

    す、すみません。。

    今月からはライブもいろいろあります!
    CDについても、検討中であります!
    応援ありがとうざいます(´▽`)