9/20デイリーズカフェ投げ銭ライブ!

久々の、地元カフェでの投げ銭ライブです!



何度もライブさせてもらっている、西国分寺デイリーズカフェにて。



18:00~、19:00~、20:00~、それぞれ30分くらいのステージを3回やります。



お店は通常営業の中やってますので、途中からでも、3ステージ全部聴いていただいてももちろん大歓迎ですよ~\(^o^)/



去年のライブより。
去年のライブより。

チャージは投げ銭制となります。

 

 

JR西国分寺駅から徒歩3分くらい、

こんなところにこんなおしゃれなお店がっっ‥!?

 

とおどろく(笑)、とってもステキなお店です☆

 

デイリーズカフェ西国分寺店

 

店内はゆったりくつろげるソファー席もあったり、雑貨やお菓子やCDも販売していて(フラノバのCDも置いていただいてます!)、ついつい長居したくなっちゃうんです(*^^*)

 

 

あと、お料理が、ものすごくおいしいのです!!

 

 

オムライスからパスタから、お酒のおつまみまで!!

 

ライブ当日も、ごはんやスイーツ、お茶もお酒も自由に楽しみながら聴いていただけたらと思います☆

 

 

連休のど真ん中ですが、この休み中なにしよう‥??

っと迷っていたらぜひ!

 

ステキな時間を過ごしに、遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

予約は必要ありませんが、お席に限りがありますので満席の際はお待ちいただく場合もあります、お店に席のご予約をしていただくことは可能です。

 

 

 

今年前半は、ライブも少なかったフラノバですが、(^^;)


今月、来月、再来月と、ライブやイベントに参加する予定が続々と決まってきております!!




なんと、渋谷ハチ公前に出現する機会もいただいてしまいましたっ!!


詳細は、またあらためてUPします!






ミナコ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ラッキー (日曜日, 06 9月 2015 08:58)

    聴きに行きたい!でも遠いな~……!でも行きたい!困った・・・!年寄りには遠過ぎる距離だなぁ~!

  • #2

    ミナコ (日曜日, 06 9月 2015 09:29)

    ぜひ来てください!
    遠いのも年寄りも、気のせいです、きっと。
    来られます。来ましょう!(*´ω`*)

  • #3

    ラッキー (日曜日, 20 9月 2015 14:26)

    どこのホテルも予約がいっぱいで、残念ながら今回も聴きに行けない! ライブの後に泊まる所がないと、やっぱり家からは遠すぎて・・・! 悔しいからヤケクソで秋保温泉に行って、温泉入って、ヤケ食いしちゃったよ~!!

  • #4

    ミナコ (月曜日, 21 9月 2015 12:03)

    ラッキーさん

    残念。。(^^;)
    またの機会にぜひ!