デイリーズカフェライブ終了!

天井が高く広々としてて、音がいい感じに響いてとっても気持ちがいい空間なのです!
天井が高く広々としてて、音がいい感じに響いてとっても気持ちがいい空間なのです!

大連休中、やっと秋のさわやかな気候になりましたね。



さて私たち、楽しみにしていた西国分寺デイリーズカフェでのライブが、きのう無事終了しました♪



来てくださった皆様ありがとうございました!!




いつもどおり、18時、19時、20時からそれぞれ30分ほどやらせていただきました。

こんなステキな絵をいただいたりしちゃいました☆かわいいーー!!!
こんなステキな絵をいただいたりしちゃいました☆かわいいーー!!!

連休中だから、お客さんはどうなんだろう‥


と、心配でしたが、演奏中や合間にも次々いらしてくださり、お食事やお酒を楽しみながらゆったり聴いてくださったようでとてもうれしかったです(*´ω`*)


ありがとうございました!



たまたまお店に来て、ライブ聴いて気に入ってCDを買ってくださった方も!

ほんとありがとうございます♪

そしていつもいつもお世話になっているデイリーズカフェのスタッフのみなさまもありがとうございました!


昨日は帰りにケーキまでおみやげにくださって、これがまたものすごくおいしいロールケーキだったんですが、まっしぐらに食べてしまって写真を撮り忘れました。。



こちらではまた12月(日程はまだ未定ですが)、クリスマスライブをやらせていただこうかと思っておりますのでそちらもお楽しみに!!




さてさてフラノバの今後の予定ですが、


9/26(土)世田谷芸術百華~まちなかコンサート~


二子玉川ライズガレリアにて

13:00~、15:00~


テノール歌手の小栗慎介さんと共演です。



10/24(土)渋谷音楽祭


なななんと、ハチ公前ステージでの演奏です!!

こちらもテノール歌手小栗さんと。

12:30頃~の予定です。



そして!

11/22(日)はワンマンライブ!


渋谷サラヴァ東京にて



といった感じになっております\(^o^)/


芸術の秋ですね!

お時間あればぜひ聴きにいらしてみてください♪





ミナコ



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。