まちなかコンサート終了!





26日二子玉川ライズにて、


世田谷芸術百華まちなかコンサート


にゲスト出演してきました!

テノール歌手小栗慎介さんとの初共演でした♪





週末でにぎわう駅前、足を止めて聴いてくださったみなさまありがとうございました!!





そして今回もたくさんの方々にお世話になり無事終了することができ感謝です、本当にありがとうございました!




小栗さんは二子玉川が地元で、今回の会場だった二子玉川ライズでも何回も演奏されています。



東日本震災後からチャリティーコンサートもたくさんされていて、そこでマリンバのアヤコが共演していたことがきっかけでした。



じゃあ今回はフラノバで共演しよう!となりまして。




小栗さんのオリジナル曲もステキで、フラノバアレンジでさせてもらったり、カントリーロード歌ってもらったり。



彼の熱い歌声に、ちびっこたちから家族連れからお年寄りの方までたくさんの方が


皆さん笑顔で聴いていてくださり、私たちもとても幸せでした!





か、かわいい、、!



ステージ前にはかわいいちびっこたちが並んで座って聴いてくれてたりしてなごみました。




小栗さんとは、また共演が2回決まっております!



まずは来月10/24、渋谷ハチ公前にて


「渋谷音楽祭」


というのがありまして、そこでお昼頃からやらせていただきます。


そして11/22、渋谷サラヴァ東京にて


私たちのワンマンライブに小栗さんをお呼びして一緒にやることになっております!!




こちらもそうとう楽しみです♪



小栗さんのオリジナル曲やらカバーやら、

何を歌ってもらおうかとワクワク考え中です(*´ω`*)




やっぱり歌はいいですねえ。。





ミナコ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。