クリスマスライブ☆

クリスマスがいよいよ近づいてきましたねー!


子供の頃も大人になっても、クリスマスってワクワクするものですね。


私は今日はクリスマスケーキをばっちり予約してきました(*^^*)





去年のクリスマスライブより。
去年のクリスマスライブより。

さて。



フラノバのクリスマスライブ、今年もやりますよー!


去年のクリスマスライブでも一緒にやった、シンガーソングライターの善々(ぜんぜん)をゲストにお迎えします。

あたたかくて優しい優しい、彼の歌声で聴くクリスマスソングは、もう惚れ惚れしちゃいます(*^^*)


天井が高くて、ゆったりソファー席もある、デイリーズカフェ。クリスマス前のひとときをゆっくりお過ごしください☆
天井が高くて、ゆったりソファー席もある、デイリーズカフェ。クリスマス前のひとときをゆっくりお過ごしください☆

12/20(日)


18:00〜、19:00〜、20:00〜
それぞれ30分ほどのステージを3回行います。
チャージ:投げ銭制
(テーブルに置かれた投げ銭BOXにお気持ちお願いします!)

(JR西国分寺駅より徒歩2分くらい)

当日、お茶もお酒もケーキもお食事も(どれもとってもおいしいです!)、オーダーしていただけますのでぜひ、おなかをすかせて(笑)いらしてお食事などもお楽しみくださいませ*(^o^)/*


チャージフリーなので予約不要です、ぜひぜひお待ちしております!!


ミナコ