デイリーズカフェライブ終了!

今年も善々のクリスマス声(笑)が聴けてよかった!(*^^*)
今年も善々のクリスマス声(笑)が聴けてよかった!(*^^*)

昨日は西国分寺デイリーズカフェにて、クリスマスライブでした☆

 

 

寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

そしてゲストの善々、今回もステキな歌をありがとう!!

 

 

善々とは、共演は3回目、デイリーズカフェでも去年のクリスマスライブに引き続き2回目でした。

 

まだ20代半ばとは思えないくらい、落ち着いた、あったかい、いい声。

なんか、彼の声とクリスマスソング、すーごく合うのです!

そして今回初めてやらせてもらった、彼のオリジナル曲

 

「枯葉を足ではいて」。

 

デイリーズカフェの、天井が高い広い空間で演奏したらものすごく気持ちよくって、

気持ちがこもりました。。

 

また一緒にやろうね、善々。

 

いただいた手作りクッキー。これ、かわいいだけじゃなくって、めっちゃおいしいです。めっちゃおいしいんです!!
いただいた手作りクッキー。これ、かわいいだけじゃなくって、めっちゃおいしいです。めっちゃおいしいんです!!

そして、いつもお世話になっている、デイリーズカフェさん。

 

ライブが終わってからいただいた、

あったかい、おいしいお食事と、あったかいコーヒー。

 

メンバー一人一人にプレゼントしてくださった手作りのクッキー。

 

スタッフの皆さん、いつも笑顔で本当にあったかくて、

その空気がお店の中にもお食事にも感じられるんです。

 

 

今回も本当に、ありがとうございました。

 

これからもぜひ、よろしくお願いします!

 

 

フラノバは、これが弾き納めでした。

 

来年はいよいよ、ニューアルバム制作にむけてうごきだすぞ!

 

 

ミナコ