YouTubeにアップしましたー。

 

かなり、久々の更新になってしまいました。。(>人<;)

 
 
昨年末のワンマンライブでの一曲の動画をアップしてみましたよ(*^^*)
 
ピアソラの名曲
 
「リベルタンゴ」。
 
有名な曲なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
 
 
昨年末のライブでは、バイオリニストの森川拓哉さんからオリジナル曲を提供していただき何曲か演奏したのですが、このリベルタンゴもめちゃくちゃステキなアレンジだったので、ぜひやらせてください!
っと言って演奏させていただきました!
 
 
原曲の感じとは雰囲気がガラッと変わり、とてもかっこいいアレンジなのです!
原曲ももちろんかっこいいんですけどね。
 
初めての演奏だったのでガッチガチですが(^^;;
大好きな曲、大好きなアレンジなので、これからもたくさん演奏してかっこよく弾きこなしたい!
 
です(*^^*)
 
 
ぜひ聴いてみてくださいねー!
ミナコ