マリンバナイトvol.3終了しました!

身長といい担当楽器順といい、偶然にも左右対称な美しい配置(*^^*)そんでけメンバー右から、スティールパン伊澤さん、ピアノ山本さん、マリンバ藤井さん。
身長といい担当楽器順といい、偶然にも左右対称な美しい配置(*^^*)そんでけメンバー右から、スティールパン伊澤さん、ピアノ山本さん、マリンバ藤井さん。

 

 

 

先日、マリンバナイトvol.3

終了いたしました!
 
 
お盆真っただ中の渋谷は、普段の平日より少ないんじゃ…?
っていうくらい人が少なかったです(^^;;
 
そんな中、暑い中、来てくださった皆様ありがとうございました♪
 
 
 
 
トリオ×トリオな夜。
トリオ×トリオな夜。

 

今回お迎えしたのは、個性あふれる異色トリオ、「そんでけ」。

 
 
私とアヤコの大学時代の先輩だったマリンビストの藤井里佳さん、
同じく大学が一緒で、当時からピアノ科なのにやけに打楽器科になじみ、やけに打楽器もバリバリこなしていた(^ ^)山本愛香さん、
そしてご自身のバンドなどで日々、全国を忙しく飛び回って活躍されているスティールパンの伊澤陽一さんの3人からなるグループです。
全曲オリジナル、そしてメンバー全員が作曲もされるので、いろんなカラーの曲たちを聴くことができ楽しかったです(*^^*)
 
 

スティールパンの音色は、本当に夏にぴったり!

 

皆様も普段、音は知らず知らず耳にされているかもしれませんが、なかなか生で聴く機会はないかと思うので(私たちですら、、)、楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

 

 

マリンバとスティールパンっていう組み合わせでさらに夏らしいサウンドに!

 

 

最後に一曲、全員で演奏したのが、フラノバの「Sky high」だったのですが、これがまたスティールパンの音がぴったりで、まるでもともとこの編成で作った曲だったかのようにいい感じになりまして!!

 

最高に楽しかったです\(^o^)/

月下美人の時の照明が月明りみたいでした。。スタッフさんいつもナイスな照明をありがとうございます☆
月下美人の時の照明が月明りみたいでした。。スタッフさんいつもナイスな照明をありがとうございます☆

 

 

私たちのステージでは、新曲の「月下美人」、

「デイジー」の別アレンジバージョン、

そしてアヤコがかっちょよくアレンジしてくれた、

5拍子の「あんたがたどこさ」

 

などなどやってみましたよ♪

 

 

サラヴァ東京でライブさせていただくのも、もう何回目かわからないぐらいに‥。

今回も、スタッフの皆様大変お世話になりました!

ありがとうございました☆

 

次回のライブ予定はまだ未定ですが、これから年末ぐらいにかけては新しい音源制作を進めていきます!

 

さらにいいものができるようがんばりますのでご期待くださいっっ!!

 

 

そして、メンバーそれぞれの活動、コンサートなども、ここでもちょっとずつお知らせしていきますね♪

 

 

 

ミナコ