クリスマスライブ☆

早いもので、もう今年もあと半月!!

あっという間ですね。。

 

 

さて、今年最後のライブのお知らせです。

 

12/23(fri)

西国分寺「CAFE FLAっと」にて、クリスマスライブ!
 
ここ最近、クリスマスライブはボーカルのゲストを呼んでやってましたが、今年は久々に3人だけでお送りします☆
17:00頃より、20~30分ほどのステージを3~4回行います。
 
 
 

 

チャージは投げ銭制となります。

 

 

連休初日、クリスマス気分を高めに(笑)、ぜひぜひお越しいただけたらと思っております!

 

 

 

「CAFE FLAっと」さんは、いつも私たちがライブをさせてもらっていた、

「デイリーズカフェ」さんが夏にリニューアルオープンしたお店なのです(*^^*)

 

 

 

この前3人でおじゃましたのですが、内装がガラッと変わって落ち着いたちょっと大人の雰囲気になっていて、今までとはまた違った気分で演奏できそうでとっても楽しみです♪

 

 

 

もちろん、おいしいお食事やスイーツ、お酒も楽しめます(*^^*)

 

ライブの時もそうでない時も、カフェ好き女子やカップルだけでなく、小さなお子さんを連れたママさんたちやご家族連れ、一人でゆっくり過ごす方など、とっても幅広いお客さんがいらっしゃる、ステキなお店。

 

つい長居してしまいたくなる、とっても居心地のいいお店なので、ぜひ23日は私たちと一緒にゆっくり楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております☆

 

 

お待ちしております~\(^o^)/

 

 

 

ミナコ