メリークリスマス☆

 

 

昨日も今日も、東京はいいお天気、寒いけど穏やかなクリスマスとなりました。

おとといは西国分寺 CAFE FLAっと でのクリスマスライブでした!
 
お越しくださったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました♪
 
 
 

毎年クリスマス時期になると、ディスプレイであちこちにサンタさんがいたり、手作りのクッキーがたくさん並んだり、そしてクリスマスケーキもとっってもかわいくておいしいこちらのお店。

 
まだ行かれたことない方はぜひに!!
 
来年もまた、ここでクリスマスライブをして、みなさんと共に楽しい時間を過ごすことができたらいいなと思っております(*^^*)
 
ありがとうございました☆
 
 
ミナコ