マリンバナイトにむけて。

明日から7月。

 
マリンバナイトまで、あと2週間ちょっととなりました!
 
 
早いものです。。
 
 
先日は、出演してくださるロスコモーションオーケストラの皆さんとの初リハ。
 
 
2年前のマリンバナイトで初めて出ていただいた時に全員で最後に演奏した、
 
「コシーニャ」(ロスコさんオリジナル曲)
 
が楽しくて楽しくて、その幸せが忘れられず(笑)、
もっともっとロスコさんとやりたい!!
 
という思いから、またお誘いしたのでした(*^^*)
 
 

 

 

 

ロスコモーションオーケストラは本当に素晴らしいグループで、様々な世界観のあるオリジナル曲はどれもとてもステキ。

 

 

また皆さんの演奏も、それぞれ個性もありながらしっかりまとまっていて、何度でも聴いていたくなります(*´꒳`*)

 

 

 
 
初めての方もそうでない方も、ロスコモーションオーケストラの魅力にとりつかれること間違いなしです!
 
 
 
 
 

ロスコさんの曲にタイキが入ったり、フラノバステージでも何曲か、ロスコのメンバーの方に入っていただく形を前回よりも増やしてみてます。

 
一夜限りの、贅沢なステージをお楽しみいただくことができると思います!!
 
 

 2017.7.16(sun)

 マリンバナイトvol.4

 

~マリンバ、ピアノ、ドラム、バイオリン、ファゴット、コントラバス、

 

パーカッション、変幻自在のアンサンブルをお楽しみください!〜

 

 

渋谷サラヴァ東京

 

~出演者~

rosco motion orchestra

trio Flanova

open 18:00 start 19:00

前売    ¥3000  (1ドリンク別) 

当日   ¥3500   (1ドリンク別)  

 

 

ぜひ、お待ちしております!
 
ミナコ