CAFE FLAっと 1st anniversaryライブ終了!

 

 

 

少し涼しくなって、過ごしやすくいい季節になってきましたね(*^^*)

 
さて、9/1は西国分寺
「CAFE FLAっと」さんにて、リニューアルオープン1周年イベントということで一日ライブをしてきました!
 
 

 

 

 

こちらのお店、リニューアル前のデイリーズカフェだった頃から投げ銭ライブを何回もさせていただいていましたが、今回はリニューアル一周年記念のイベントの一つということで。

 
一日中、気ままにライブ。。
としまして、お昼から夜までお客さんの様子を見つつ、気づくと7ステージやっておりました(*^^*)
 
なかなかできない楽しい経験でした!!
ケーキには1周年の「1」の形のクッキーが(*^^*)
ケーキには1周年の「1」の形のクッキーが(*^^*)
 
ちなみにこの日のスペシャル企画が、ケーキタイムにケーキセット500円!
 
この時間は席待ちのお客さんの列もでき、大にぎわいでした!

 

 

最近あまりライブでやっていなかった、ジブリや昔のオリジナル曲までいろいろたくさん演奏して楽しんできました♪

 
なんだかんだ長いお付き合いになってきたCAFE FLAっとさん、いつもありがとうございます(*^^*)
 
これからも末長くお付き合いできたらいいな、と思っております☆
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆